バラバラに質感が似てる.

 

 

 

f:id:tumyogaze135:20180524031609j:image

 

聴くたびその気持ちになるこれも 昨日行った部屋のこの部分も 一昨日いった違う部屋のその部分も 夏の前触れも 雨に開き直った後も 疲れてるのに歩き続けること その途中の思考回路も 匂いだけがどうも思い出せないんだけど

 

揃えばおんなじ気持ちになれるのかどうかわからないけど、それでもパズルみたいにそういう風に生きてる

ずっと聴いていたら馴染むだろうか、ずっと見ていたら焼付くだろうか、ずっと覚えていたら染み込むだろうか、ずっと書きつけたら本来の僕って呼んでいいだろうか。

 

 

 

美術館に行きたいな。綺麗な景色の絵が見たいな。

会いたいけど会えない。そういう気持ちずっと続いたらいいのにね。