ついに

 

 

 


フェスとは:

いっぱいライブが見られるイベントのこと

 

 

ネコとは:

かわいい

 

 

つまりネコロックフェスとは:

たくさんのねこを愛でるお祭り!!!!!!

 ヤッターーーー!!!!!!

f:id:tumyogaze135:20181118122310j:image

というのは嘘ですみんなおはよう!!!!!!!!!!!今日はネコロックフェスだよ!!!!!

 

僕はこれからそのリハーサルでございます。

(ございました。PM12:23.)

 

 f:id:tumyogaze135:20181118122506j:image

 


ライブハウスのイベントってどうしても身内感、わかってる人だからこそたのしい要素も少なからずあるんだけど、

 

 
今日は!!!!!ちゃうの!!!!!!!

 

 

 

 f:id:tumyogaze135:20181118122516j:image

 

 
ネコロックフェスはライブが初めての人でもとってもやさしく楽しみやすいイベント。

 
価格設定は平均的な【 ¥1,500とワンドリンク 】なのに、見られるバンドは普通のイベント(4.5組)の約4倍!

 

途中で出たり入ったりも可能で、全部見るもよし、途中でご飯たべたりお買い物に行くもよし。新しい音楽も応援してきた人もどっちも見ることができる。 

 

それだけ色んな人、新たな人も気軽に遊びにおいで〜〜ってことだと思います!

 

 

 

 

f:id:tumyogaze135:20181118122744j:image

 

 

だから今退屈してたら、

今日の機会にライブハウスに飛び込もう。

 

予約はこちらから↓

 https://rockjoint.link/neko.php

 

 

 おれもまってるよ(^ω^)