短いのを最初にやった。人混みから名前を呼ぶような感じだった。

 

いまちょうどいい川の縁にいて、時間がのんびりのんびりしてるところ。やらなきゃいけないハーフトゥはあるようでほんとはないことを覚えていられる。ピリオドがないかんじの頭がする。

 

 f:id:tumyogaze135:20180524025802j:image

 

 

六月のライブに名前を付ける。ツーマンライブに名前を付ける。タイトルコールタイトルコール。人といる時間に名前を付ける。人と向き合う意味に名前を付ける。タイトルコールタイトルコール。

 

六月は何の月かよくわかんなかった。たぶんまだちゃんとよく見てないものがあるから。季節の変化の瞬間とか雨のしっけの具合とか。あと匂い。最近部屋が多い。今日良い窓に出会ったから変わってくといいな。

 

 

 

すべて心の整理のため。意味のある文字なんてそもそもないんだね。だからなおさら話して伝えなきゃなんだね。