先日は宮崎ありがとうございました。

ひだだいくんありがとう。

 

ライブしに行ってよかった。

 

f:id:tumyogaze135:20180524021559j:image

 

 

昔のバンドでツアーで県外回ってた時は、必死だったのよ。いいライブが何かもわからんのにどうにか良いライブしなければいけないと思っていつも神経をすり減らしてピリピリしながら目に映る全てに勝手に傷つきながら生きてた。だから県外に行ってもその土地にきちんと足跡をつけることもなくふわふわした心のまんま去ることも多かった。

 

だから改めて、今また宮崎行けてよかった。ほんと。

ひだくんに会えてよかった。呼んでもらえて。必死だった時にボロボロ取りこぼしたものを拾いなおせた感じ。本棚の奥の古い本久々見つけて開いたら千円はさまっててまじかよバリお得!みたいな気持ち。例えが貧相。でもマジで。あと新しい音源「2018051920」も(5/19の夜から20の朝にかけて、という意味)宮崎行くから作った。作ろうと思った。作れた。

 

f:id:tumyogaze135:20180524021248j:image

 

5.20 セットリスト:

1. エスカ 2. 月に獣 3.アングリーインチ 4.オーバーサイズミー 5. 花瓶 6.日々

 

 

孤独な人が好き。一人頑張ってきた人。そういう人にしか気づけない傷があるし、歌えない歌があるから。会えてよかった。