2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大島正太の1日

最近寒くなった。人の家に泊めてもらわないと、もう夜を越せないほど。 僕には家がない。 天神新天町マック2階。店員に注意されないように窓際の席でうつらうつらと仮眠をとる。そのときにはじめて もうすぐ冬が来るんだよなあ、と他人事のようにおもった。…

ついに

フェスとは: いっぱいライブが見られるイベントのこと ネコとは: かわいい つまりネコロックフェスとは: たくさんのねこを愛でるお祭り!!!!!! ヤッターーーー!!!!!! というのは嘘ですみんなおはよう!!!!!!!!!!!今日はネコロックフ…

ライブライブライブライブ

ライブがしたい。 いや、もうずーっとしてるけど。最近もっともっともっともっとしたい。 こんばんは!今日もライブしてきました正太です! ダーウィンのワンマンライブだってなんだかんだで一ヶ月きっております実は。 今日は僕がライブをしている裏で、ワ…

帰りました

こんばんは、正太です!これはひだだい!*写真借りました おとといから2日連続で共にライブをしてたひだだいとさっきさよならしました!彼はこれから4時間かけて宮崎に帰るのだ! 変な縁だなあと思う。こやつは大事なときに大事なことを抱えてあらわれる…

昨日は

ありがとーーーーーーう!!! こんちは!正太です!! 昨日はレコ発「こどものじかん」ありがとうございました!! 僕以外に6人もキャストがいたので、どんな感じになるかな〜?と思ってたけどほんとにね。学生時代のわちゃわちゃみたいな時間がリハから流…

アルバムができました

こんちはーーーーー!!!!正太でーーーーす!!!! 今度また12月の7と9に東京いくよーーーーー!!!! 今日の本題はこちら!!! なんかアルバムできました!!!!ワーーーイ!!!!! 特別今つくろう!ってつもりなかったんですけど、突然健人か…

ねえこれバンドマンあるあるじゃね?〜とくに考えすぎボーカルのひと編〜

こんばんは!正太です。 とうとう明日のライブより弾き語りアルバム「こどものじかん」が発売されます。わーい! ところがどっこーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!! 今回ぜんぜんまともな告知できた気がシナーーーーーーーーーーーー…

僕は無茶をする

”無謀” ではないので努力をすれば叶うものだと思っている。無茶なら無謀ではないからまだ勝算がある。悪いことだと思っていない。 意味も考えず荷物を抱えてる。大きすぎて重すぎて、さっき転んで擦りむいた。膝からはたぶん血が出ている。 どうしてうまく(…

ひとのため

人のためになりますように。そう言って始めたことだけど、それは本当は誰かに気付いて欲しかったから。いっつも誰かに何かしてあげてるけど、あなた自身は大丈夫なの?って言われたかったから。して欲しかったことをしてあげたし、言って欲しかったことを言…