ライブライブライブライブ

 


ライブがしたい。

 

 

いや、もうずーっとしてるけど。最近もっともっともっともっとしたい。

 f:id:tumyogaze135:20181117024510j:image

 

 

 


こんばんは!今日もライブしてきました正太です!


ダーウィンのワンマンライブだってなんだかんだで一ヶ月きっております実は。

 

f:id:tumyogaze135:20181117013429j:image

 

 

 


今日は僕がライブをしている裏で、ワンマンの日から発売となるダーウィン初音源のベースをけんとの家で録っていたそうな!お嬢!

 

 

 

f:id:tumyogaze135:20181117025609p:image

 

 

先日発売の弾き語り音源「こどものじかん」をはじめ僕たちのアルバム制作は、録音から何から全部自分たちだけの手づくりで行っているのです。

 


f:id:tumyogaze135:20181117013535j:image歌詞カードも手づくり。

だから買ってもらえたときは嬉しさもひとしおです。

 

 

-

 

 

 

f:id:tumyogaze135:20181117013552j:image

今日はバンドに混じってひとり、弾き語りでした。

音の迫力だけでは負けないよう音響さんともリハーサルでいろいろ試行錯誤したんだけど、気づいたかな

バンドかっこいいのばっかりで燃えたな

 


つくづくライブは、僕一人じゃできないしできたとしても味気ないんだろなとおもいましたなんだか

 

ライブハウスのひとたちや共演者のひとがいるからこその力を、強くおもいます 福岡のライブハウスに出てるバンドみんなみんなかっこいい。 

 

昨日はYouTubeでずーっと知ってるバンドのMV調べてました。ミズニウキクサとかパノラマメロウ改めてかっこよかったーーー

 

  

 

f:id:tumyogaze135:20181117013740j:image 

 

明後日はそう、そういうかっこいいバンドや弾き語りが沢山沢山見られるフェスでございますね。

 

フェスで1500えん。やっすー!!

 

 僕の出番は18:40から。*予約はこちら→ https://rockjoint.link/neko.php

ここでも音源持って行きますからぜひぜひ買ってね。

 

 

 

 

f:id:tumyogaze135:20181117024011j:image

それじゃまた次のライブで!

おやすみなさい。