f:id:tumyogaze135:20180809165956j:image

 

 

旅やんこれ って気付いたのは割と始まってだいぶ経ってからで、長距離の移動はすれど元より福岡でもこういう生活してたしその度合いが少し酷くなっただけ、って完全に見落としてた

 

紛れもなく旅でした7月。

 

何と向き合うための時間だったのかわかるのは大抵 物事が通り過ぎてからで、建物を出て振り返った後どんな場所にいたのかを知る感じ

 

おそらく少し東京こわかったみたい

 

 

東京という壁を通して、人の心の壁を越えて手を伸ばす挑戦をしたりした

 

今まで傷つくことにあまりに敏感だったけど、僕はやはり半袖を着られるようになったし公園で野宿もした

 

そういう胸のオートロックが自力でいくつか解除できて、音楽にまた帰ってきた

 

雰囲気をつくり出す、とは大きく言えば世界をつくること。その瞬間は傷ついても傷つかなくても、どちらでもいいということ。僕は「僕のやりたい音楽」を人と違ってもいいからやっていいということ。

 

f:id:tumyogaze135:20180809171332j:image

 

 

またライブがしたいけど、そろそろ曲作りモードに入る気もしてる。本読めそうだったり映画見れそうだったり綺麗な絵、見れそうだったりするから。

 

 

アルバム沢山準備して音のない部屋でひたすら籠りたい。