アルバムができました

 

 

こんちはーーーーー!!!!正太でーーーーす!!!!

今度また12月の7と9に東京いくよーーーーー!!!!

 

f:id:tumyogaze135:20181113144122j:image

 

 

今日の本題はこちら!!!

 

f:id:tumyogaze135:20181113144252j:image

 

なんかアルバムできました!!!!ワーーーイ!!!!!

 

特別今つくろう!ってつもりなかったんですけど、突然健人から連絡きてアイツの家の録音ブースに呼ばれてノリで歌って気付いたらアルバムできてました。びっくり。僕がご飯たべるお金もなくて天神地下街でマジこのままだと死ぬ、、、と思っていた矢先。神様はすべて見ていた ということやな。(^ω^)

 

 

僕はね。普段けっこうわがままなのですが、わがままのくせに考え込むのであれやっていいのかなー?これやっていいのかなー?っていちいち考えちゃう。

 

でも!!!ほんとは今でも怒ったり、愚痴ったり、泣いたり、めっちゃ笑ったり、意味わからんとこにこだわったり、

 

 

したい!!!!!!!!!!!!!

 

というテーマのアルバムです!こどものじかん。(^ω^)

 

 

 

f:id:tumyogaze135:20181113144736j:image

 

 

朝のニュースの【うらない】を今でもうっかり信じちゃうし、嫌なことがあったら高校のときみたいに【海辺】に逃げたくなるし、【アングリーインチ】はあれ。なんかわからんけどムカつく!!!みたいな日の歌。

 

そうなった僕の部屋はいつも汚い。でも【おかたづけ】する元気ない。だからやめてもう金曜ロードショー見ちゃう夜更かしの話が【ナイトクルージング】。そして疲れたもう寝ようの【つづきはあした】。

 

 

俺はこどものころと何にも変わっていないということがわかる見事な 6曲 となっております。(^ω^)自画自賛しとこ。

 

 

 

 

そしてその発売が!!

 

f:id:tumyogaze135:20181113145228p:image

 

 

今日の夜からでございます!!!!!!!!

 

 

場所は福岡天神親富孝通り

ライブハウスgraf!!!!!!!!!!!!!

 

僕以外にも6人でるよ!!!!!誰でもきてオーケー!!!!!!ぱちぱちぱちぱち!!!!!!!!

 

 

の、で!!!

 

買いに来ておくれ〜〜〜〜〜ライブきておくれ〜〜〜〜〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)お祭りにしようぜ〜〜〜〜〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)

 

 

 

-
弾き語り音源集
こどものじかん」¥1,000

 

1.うらない 2.海辺 3.アングリーインチ 4.おかたづけ 5.ナイトクルージング 6.つづきはあした
https://youtu.be/e91A14ws87I

 

※主にライブ会場にて販売!
-