帰りました

 

 

こんばんは、正太です!これはひだだい!f:id:tumyogaze135:20181115194854j:image*写真借りました

おとといから2日連続で共にライブをしてたひだだいとさっきさよならしました!彼はこれから4時間かけて宮崎に帰るのだ!

 

変な縁だなあと思う。こやつは大事なときに大事なことを抱えてあらわれる。僕が呼んだり彼に呼ばれたり。そのいつもで新しい何かをおしえてもらって解散する。

f:id:tumyogaze135:20181115195155p:image

ひだだいが歌ってる。

 

 

昨日のライブ、俺おとといよりよかった。おとといは応えるライブだからあれでよかったけど、昨日はもうただただ自分のライブだった。しんと集中できててよかった。たのしかった。

 

 

f:id:tumyogaze135:20181115200228j:image

 

明日は福岡ユーテロ。もう二度逢えない私への田中ちゃんといっしょ!おととい知り合った雰囲気をつくりだすのが上手なひと。

詳細こちらでございます。

 

 

 f:id:tumyogaze135:20181115200725p:image

 

 

取り置きはDMへ。

 

バンドの中で見事浮けるようやらせていただきます!☺︎ まったあっした〜〜〜〜!!!