僕は無茶をする

 

 

 

 

”無謀” ではないので努力をすれば叶うものだと思っている。無茶なら無謀ではないからまだ勝算がある。悪いことだと思っていない。

 

意味も考えず荷物を抱えてる。
大きすぎて重すぎて、さっき転んで擦りむいた。膝からはたぶん血が出ている。

 


どうしてうまく(この場合効率良くという意味で)出来ないんだろうって、ほとほと嫌気がさすけれど
僕は叶うと思ってる。今できないこともやればできると知っている VS 今できることは多く ただ、できないことはやれないと思っている

ではどちらがいいんだろ

 

 


膝が痛い。歩き始めたばっかなのになあー。
肩も痛い。やっと全部を背負ってみたのになあー。

遠いなあー。でも間違えてないことだけは
今すぐにでもよろこべるなあー