f:id:tumyogaze135:20180524023205j:image

 

準備・リハの時からかなりドタバタした。もうなんでこんな日つくったんだろうって思って勝手に焦って泣きそうな気持ちにもなった。前日の疲れもあって。俺無茶する割にはメンタル弱いからすぐ凹んだり不安になったりイラついてしまう。でもそれは1つは段取りが悪かったから。

 

せかせかした気持ちのまま開場。今日こそ誰も来ないかもしれん、と思った。5月半ばはメンタル何度も落ちてたこともあって全然告知もできなかったから。でもちょっとずつ人が入ってきてすごい安心した。ああよかった、口に出さないだけで黙って楽しみに待っててくれた人もいたんだ。ありがとう。

 

 

緊張した。ステージに立ってわかったんだけど、普通のライブとは明らかに違う緊張の場だった。

 

 

f:id:tumyogaze135:20180524023245j:image

 

 

逆光で何も見えない。映像を映し出しているであろう光以外なんにも。だから曲だけを丁寧にやった。

 

自分はいろんなものが不足していると思ってたから届いた時信じられなかった。やってよかった。

 

 

 

6月バンドが始動する。5月この締め方でよかった。

 

新しくなろう。