馬鹿

 

 

 

 

本当は「頭がいい」ということと「本能のままに生きてる」ってことは本来おんなじことだと思うのです。

 

.

 

f:id:tumyogaze135:20180601161137j:image

 

 

 

ある人に文章を送る.     僕はまたバンドをするのだけど、馬鹿にはなりたくないしただの計算ができる人たちにもなりたくないという思いがある

” ちゃんとした大人 ” ってなんでしょう?相変わらず思います あなたは誰かを責めるけれど、それ責めずにはできないのですか?それこそ” ちゃんとした ”あなたなら 

 

-

 

つまらないな、と思うことが今でも本当は腐るほどある どっかに行ってしまおうかねとも思う でもまあこの人がいるものな、この場所があるものな、が2、3できたのでここにいる ここでバンドをする 実際はこれらすべては明日には消えてしまっていても別におかしくないような、そう、ただの

 

 

ベッドルームのコピーに過ぎません.