カメラを撮るのはなんでと思う?

 

f:id:tumyogaze135:20180524021756j:image

 

目の前に綺麗なものがあるのに形を変えて残す理由。今の時代は形に残したくて残すっていうより形を変えたくて残す、意味合いが強いように感じる。自己表現?

歌は自己表現であってはならないとかなんとか、私性を厭らしいものとして扱ってたのを見て、わかってもらえなさすぎる今わかってほしくて表現に走るのはしょうがないことじゃない?と思った。わかんない。ただ僕は僕のことわかってほしい。我がままだな〜〜〜!!笑

 

でもみんな我儘な時が一番元気じゃない?元気出ない?そのパワーってとても使える気がしてる!

 

好きに生きよ俺!