久しぶりに書く!何日か濃かったなー!

 

 f:id:tumyogaze135:20180524030039p:image

この前書いたひやりとした感覚、それを久しぶりに感じる出来事があった。感動した。また会えた。冷たくて冷静な文章だった。分かったうえで冷たいので、優しくて温かいなって思った。その文章見せてくれた人、見てるとときどき感動してしまう。なんでやろ。うおーーーーってなる。たまにそういう人がいる。生きてる瞬間を見るだけで感動してしまう人。その多くは女の人の時が多い。自分は男でしょうもないなーって思うことが多いからかもしれない。生きてるだけで凄い、となる。

 

今からたぶん絵を見に行く。体調が復活してから、お腹を空かせた人が慌ててものを食べるようにすごい勢いで取り返していくような感じがする。感動したい。映画見たい本読みたい人に会いたい歌詞のない曲聴きたい歌いたい歌いたい歌いたいうわー

 

最近短歌や俳句を教えてもらって見るようになって刺さる言葉を知りたいなってなる、短くても意味が足りなくても刺さるもの、シチュエーション、同じ心でなくてもわかりあえる瞬間、言葉は凄い、そしてしょうもない。(そんなテーマで花瓶といううたを作った)

 

f:id:tumyogaze135:20180524030114j:image

 

僕は周りにとても愛され許されている今、だから自分を差し出してすんなりと大きくたくさんのものを返したいと願います