思ったことを下書きとしてメールの未送信ボックスに書き溜める癖があるのだ

 

 

 

f:id:tumyogaze135:20180524030739p:image

 

 

 

前のブログよりこっちの方がメールで打った下書きの表記に近いなと思って作った!

 

あとこのブログ パッと文字がワッと連なってるのがよいなと思ったんよね、綺麗に整列してて?

 

前書いてた手書きのメモにもこんな感じでびっしり小さな字が整列していたから、多分そういうのが好きなんとおもう

 

この前はじめて人に歌詞ノートを見せた時 「 残してたのは誰かに見て欲しかったからじゃない??」って言われて、すごく納得した。これも見て欲しいから書いてんのだろな〜〜。

 

 

素直に自分を知って欲しいって言うの怖いのなんでだろ、

 

怖かったのだな!シンプルに!笑

 

 

f:id:tumyogaze135:20180524030926p:image

 

すごい人を見るたびに「 アーーーーーー僕のやっていることはまだまだ全然音楽じゃねえーーーーーー 」って思う。昨日も思った。うさんくさいのは嫌!

 

まだまだまだまだやることいっぱいあって、

 

たのしいね〜〜〜〜〜〜〜〜